2008年07月03日

★ベトナム 両替未だできず 為替 経済★

Xin Chao!!(こんにちは!!)


ベトナムの新聞に「政府のインフレ抑制策の効果が表れた形となった」との記載が掲載されたり、ベトナム国営紙に「8月に基準金利を引き下げる可能性」という記載が行われるようになってきたため、ハノイ市中の両替屋も両替が出来るようになってきたかな?!と両替をしに行って来ましたが、相変わらず両替は受け付けてくれません。


インフレに対する警戒態勢は依然続いているようです。


知り合いより、最近の新聞等の報道は「金利引き下げを匂わせて銀行にドンを集中させる気ではないですか?」との意見もありました。そうかもしれませんね。


※資産運用は自己判断でお願いします。


※すみません。まぐまぐのメルマガに登録してくださった方でまだメールが届いていない方。再登録してみてください。私の設定が間違っていました。どうぞ宜しくお願いします。


◆ベトナム株式・経済情報を入手するなら以下がオススメ【無料です】



posted by ベトナム大好き at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ベトナム 株式 経済 金利 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラバありがとうございます。

今日べトコンバンクにドル個人口座を新たに開きました。
それによると個人は入金のみ送金はできません。
費用として 15ドル 入金時最低0.105% min 2,2US 掛り入金後10日以内に引き出す場合はさらに0,055%掛かるそうです。

これは闇金融で両替するのを防止するための対策だそうです。
Posted by 人生は極楽とんぼ at 2008年07月11日 22:58
人生は極楽とんぼさん
訪問&コメント有難うございます。
とても嬉しいです。
また、貴重な情報有難うございます。
この貴重な情報を私のブログでも公開させていただきました。
有難うございます。
Posted by ベトナム大好き at 2008年07月17日 05:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック