2008年07月14日

★ベトナム ハノイ交通整備計 社会 経済 政治★

Xin Chao!!(こんにちは!!)



NNA.ASIAさんに以下の記事が掲載されてます。



引用ここから
*******************************


首相、ハノイ交通整備計画を承認[運輸]



グエン・タン・ズン首相は先週、交通運輸省が提出した「2020年までのハノイの交通整備基本計画(マスタープラン)」を承認した。




実施のための予算総額は300兆ドン(180億米ドル)近くに上る。サイゴンタイムズなどが報じた。




*******************************
引用ここまで



大気汚染を気にしている私としてはとても嬉しいです。



しかし、国家予算が約183億ドル(2007年度)のベトナムが何処から費用を捻出するのでしょう。




183億ドルはハノイ市の予算ではありません。国家予算です。




日本を含む各国からのODAに期待して見えるのか。




インフレを恐れず国債を発行して賄うのか。




建設関連の株式は高騰するのでしょう。




土地も高騰することでしょう。




しかし、国力以上のことを行うと歪みが出てくるような気がします。





※資産運用は自己判断でお願いします。


【ランキング】:日本ブログ村 ベトナム株 に参加しています。ポチッとしてもらえると、大変励みになします。
にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ


【アフリエイト】:ささやかですがアフリエイトをしています。興味のある商品がありましたら利用してみてください。


【姉妹ブログ】:★厳選★ベトナム生活最前線生情報★
厳選したベトナム生活に欠かせない最前線の生情報です!
ベトナムに興味のある方!ベトナム旅行を予定されている方!ベトナム在住・駐在の方!見てみて下さい!!!


※すみません。まぐまぐのメルマガに登録してくださった方でまだメールが届いていない方。右サイドのまぐまぐ登録フォームを利用して再登録してみてください。私の設定が間違っていました。どうぞ宜しくお願いします。


◆ベトナム株式・経済情報を入手するなら以下がオススメ【無料です】




posted by ベトナム大好き at 18:54| Comment(0) | ベトナム 株式 経済 金利 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。