2008年08月05日

★ベトナム 8月5日 株式市況 株式 経済★

Xin Chao!!(こんにちは!!)



8月5日の株式市況です。



引用ここから
**************************



8/5市況:HOSE・HASTC共に続落、上昇銘柄数半数近くに減少




1) ホーチミン市場(HOSE)



 
 VN-Indexは9.15ポイント(2.08%)下落し、430.26ポイントで終えた。




売買高・売買代金共に縮小した。




 株価:前営業日比で上昇が27銘柄、下落は121銘柄あった。




 ブルーチップ銘柄で上昇したのは、TDHとHRCのみ。ストップ安したものも続出した。




 これまで続伸してきた中小型株や希少銘柄にも反落するものが現れた。




 海外投資家は、全体では買い越しを続けた。 



 
2) ハノイ市場(HASTC)




 HASTC-Indexは2.97ポイント(2.18%)下落し、133.53ポイントで引けた。売買高・売買代金共に更に縮小した。




 株価:前営業日比で上昇が28銘柄、下落したのは107銘柄に上った。



 
 PVSも続落したが、KBCは取引なしだった。金融銘柄もVNR以外、依然弱い。一方、VSP、DTCは好調を維持している。




 ソンダグループ銘柄ではストップ安が目立つようになった。
 



 海外投資家はNTPとPVSに大きく買いを入れた。



ベトナム株ニュース
http://www.viet-kabu.com/

**************************

引用ここまで




原油の価格が下がり、ベトナムドンの価値も高くなり、金の価格も下落中です。それなのに何故株価が下げるのか。資金はどこに流れているのか。次の購買時期に備えて、資金を準備しているか。いずれにしても注意が必要です。




以上、本日の株式市況でした。





※資産運用は自己判断でお願いします。




【ランキング】:日本ブログ村 ベトナム株 に参加しています。ポチッとしてもらえると、大変励みになします。
にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ




【アフリエイト】:ささやかですがアフリエイトをしています。興味のある商品がありましたら利用してみてください。




【姉妹ブログ】:★厳選★ベトナム生活最前線生情報★
厳選したベトナム生活に欠かせない最前線の生情報です!
ベトナムに興味のある方!ベトナム旅行を予定されている方!ベトナム在住・駐在の方!見てみて下さい!!!




※メルマガを発行してます。興味のある方、右サイドのまぐまぐ登録フォームを利用して登録してください。




◆ベトナム株式・経済情報を入手するなら以下がオススメ【無料です】







posted by ベトナム大好き at 17:18| Comment(0) | ベトナム 株式 経済 金利 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。