2008年08月07日

★ベトナム 8月7日 株式市況 株式 経済★

Xin Chao!!(こんにちは!!)



8月7日の株式市況です。



引用ここから
**************************


8/7市況:HOSE続伸、値動き大きく売買高増加、HASTC反落、終値で下げ目立つ




1) ホーチミン市場(HOSE)



 
 VN-Indexは1.38ポイント(0.32%)上昇し、438.83ポイントで終えた。




売買高・売買代金共に増加した。ガソリン代値下げ見送りで失望売りも。




 株価:前営業日比で上昇が72銘柄、下落は57銘柄あった。




 ブルーチップ銘柄では、下落するものが増加した。ITA、SSIは続落するも一時は反発。




 中小型株の動きの良さが目立った。




 海外投資家は、大きく売りも入れたが、全体では再び買い越した。 



 
2) ハノイ市場(HASTC)




 HASTC-Indexは1.26ポイント(0.94%)下落し、133.45ポイントで引けた。売買高・売買代金は共に縮小した。




 株価:前営業日比で上昇が105銘柄、下落したものは32銘柄に留まった。



 
 金融関連銘柄の値動きは激しかった。特にBVSは乱高下、売買高も多かった。




 KBCは続落、PVSは反発し、VSPは続伸した。




 ソンダグループ銘柄も終値では動きが悪いものが多かった。



 
 海外投資家は売り越しを続けた。



ベトナム株ニュース
http://www.viet-kabu.com/

**************************

引用ここまで




原油価格が落ち付いてきており、ガソリンの値下げが行われた場合、株価が高騰する可能性が出てきました。




以上、本日の株式市況でした。





※資産運用は自己判断でお願いします。




【ランキング】:日本ブログ村 ベトナム株 に参加しています。ポチッとしてもらえると、大変励みになします。
にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ




【アフリエイト】:ささやかですがアフリエイトをしています。興味のある商品がありましたら利用してみてください。




【姉妹ブログ】:★厳選★ベトナム生活最前線生情報★
厳選したベトナム生活に欠かせない最前線の生情報です!
ベトナムに興味のある方!ベトナム旅行を予定されている方!ベトナム在住・駐在の方!見てみて下さい!!!




※メルマガを発行してます。興味のある方、右サイドのまぐまぐ登録フォームを利用して登録してください。




◆ベトナム株式・経済情報を入手するなら以下がオススメ【無料です】






posted by ベトナム大好き at 17:57| Comment(0) | ベトナム 株式 経済 金利 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。